top of page
  • 執筆者の写真Nishio

バックナンバー:2020年9月19日 配信分

おはようございます


ちょっと雲は多めですが、晴れていたので円山に登ってきました!


初めて登りましたが、気軽に運動できていいですね^^


円山は山頂225mで登山道は約1kmほどのコース。


登って下りて60〜90分ほどで終わります。(私は60分で終えました)


今はレミアムのカフェでトーストとコーヒーで一服しております


帰ったら、インソール製作に励みます!もし今日、急遽でもいいのでトレーニングしたい!などなどありましたら、返信ください。今日は製作で予定してますが、セッション可能です(夜もOKです!)


ちなみに明日は滝川へ出張ですので、明日はご対応できかねます。ご了承くださいませ🙇‍♂️


では、良い週末をお過ごしください🤗





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page